試合中止…。

あーあー、台風が来ちまったよ。明日試合やんのかな?明後日から名古屋ドーム
なんだし、もし明日試合があったら川崎を先発に出せば面白くなるんじゃないかな。
それで優勝したらソレはソレで面白いし。各マスコミも流石にコメントが色々出せる
でしょ?

そして、イチローがあと年間最多安打記録まであと3としました。
おめでたいんだけど、中日の優勝と被るのだけは止めて欲しいなァ。
イチロー中日ファンなら調節して欲しい所。明日と明後日に達成してくれー!

にしても、優勝目前なのに、マスコミの扱いが酷い気がする…。
今日も試合があったとしたら、中日-ヤクルト戦は延長無しで放送するのに
ちゃっかり巨人-広島戦は9時24分までしっかり延長する始末。
もう巨人は終戦したっつーのにまだ延長とかする意味がワカリマセン。