泣いても笑っても最終ラウンド。

あと2時間後に全ての決着がつく戦いが始まろうとしている。
今日で終わり。黒革を楽しみにしてた人、今日で終わりですよ!
野球に興味無い人も、今日くらいどちらか応援チームを勝手に
決めて見てみたらどうでしょう?ドラマは録画されたものを
放映してるわけですが、野球やサッカーは生です。生なんです!
ビールも生!ハムも生!
筋書きの無いドラマが僕等をジーンとしびれさす事を祈ります。
今日は、(荒れ球の)ドミンゴ→(ウルトラ腕)山井→(鬼気迫る)川上→(守護神)岩瀬
の四天王で決まりっ!(だといいなぁ)

球会が大きく揺れた2004年。
合併やスト、裏金…最近では我等の立浪までバッシングされてます
(オレは信じません)。
暗い話題が多い中、50年の時を越えて、世の中を元気付けて欲しいです!
頑張れドラゴンズ!