キットカット食っても受からんかったぞ、どうゆうことやねん!

と、言うわけで、全国の受験生のみなさん、頑張ってくださいね。
日頃の麻雀やパチンコ負けてもいいけど、この勝負だけは勝たないかんよー!
と、言っても受験しくって、第2希望の大学へ行ったオレが言うのも説得力
ないなぁ…。コレと言ったアドバイスもできないし…。
むしろこの時期、頑張れなん言わなくても、勝ちに行く奴は頑張っとるしな。
どっちかっつーと、負けた奴、落ちた奴に対するアドバイスの方が長けてまっせー。
勝った人ってのは自然と周りが祝福してくれるもんだけど、負けた人ってのは
家族ですら励ましてくれないことだってあるし、意外と言葉がかからない。(オレだけ?
だから、オレが負けて分かった事や言いたいことなんかは、結果がだいたい出揃って
勝ち負けがはっきりした3月の終わりに書こうと思う。
負けても現実から目をそむけて、傷口が化膿して腐って落ちるとこまで
イッチまった奴なんかはオレと同じタイプ。
同じ底辺同士、ダラダラ楽しく、明日を生きよう。

…なんか、皮肉でネガティブな日記になってしまいました。
明日(というか今日)提出のレポートがまだできていないせいにしときます。
と言いつつ、ヤフーのニュースなんか見ちゃったりして。
えっ!?丸ちゃんがホールインワン!?スッゲーじゃん!!どれどれ…?
オレもホールインワンみたく単位を一発で取りたいんだけど!
なんとかしてくれ、丸ちゃん、ティーアップ!!