オレの人生の難易度だけ高すぎる件について。

誰かがオレの人生のオプションを勝手にいじって、難易度を☆8つにしたのだろうか。
最近やたら修羅場。修羅場の中で思ったことをまとめるのメンドイで箇条書きにしておきます。

●バイト先で人手不足に追い討ちをかけるかのように風邪が蔓延。
 お陰でちっとも休みがとれずに炎の6練勤。
 鋼の練勤術士こと哲太です。しかも求人情報誌にオレの顔載せるとか
 店長ほざくし。そんな晒し者にせんでも…勘弁してくれ('A`)

●女(男)友達と恋人との境界線は何なんですか?えっ…?セックスの有無ですか?
 随分縁の無い単語を口に出してくれるじゃねーかよ('A`)

●告白して振られた後より、振った後の方が後味が半端無く悪い。
 ただの仲良しでいいじゃんかよ('A`)
 なんか歳をくうにつれて人間関係が良い意味でも悪い意味でも複雑になってくる。
 もう「みんな友達」の世界じゃないのかぁ〜。難しいなー。

たいした事無いように思えるけど、オレには大した事ありまくリングです。
うーん、僕等のオアシス、漫喫に避難するか…。
ま、来週給料日なんだけど!!いやっほぉぉぉい!!
その前に5練勤wwwwwwwうぇうぇwwww