メガネ馬鹿一代。

tetta2005-04-17

先月の10日に黒ブチのメガネを買ってから、季節は流れて春。
季節の変わり目、特にあったかくなる春なんかは変な人やら変わった人が
多くなってくる季節。そんな街の流行に乗って、哲太もチョット変わったメガネにチャレンジ。
Less Than Human*1白いアンダーリム*2のメガネです。
この頃は、電車の中や街行く人がかけているメガネと自分のメガネとを比べるのが趣味で、
自分の中で勝った負けたを勝手につけてます。タマに凄いメガネをかけてる人とか見ると、
もう気分はべジータ。カカロ、カカロ、カカロ、カカロットー!(裏技成功!)
もっともっとメガネには詳しくなりたいもんです。
さぁ、学校へ行くのを5日として、コレでメガネは4本目。
日替わりメガネ計画にリーチがかかりました。
メガネに金かけ過ぎて着るもん高校のジャージ。

*1:メガネのメーカーだよ。

*2:下しかフレームが無い!変わってるでしょ?