続・眼鏡馬鹿一代

tetta2005-04-19

先日、この日記で自慢しましたアンダーリム・フレームですが、
さっそく学校へかけていきました。反応は…?
「何ソレ!?」
「上下逆じゃないの?」
「うわ〜…(続きにやっちゃたよ、この人と言いたげ)」
決して「カッコイイね」とは一言も言われませんでした。一言も。
まぁ、オレの顔がドンマイなのも一因かと思いますが。(一因っちゅーか7割ソレかな?)
それでも、いいんです。カッコイイと言われなくても。
想定の範囲内です!!
いや、ホントに。今回眼鏡を買うにあたって何かこう、他のヤツの眼鏡をブッチ切る、
誰もかけてないような眼鏡が欲しかった。この際、カッコ良さよりも個性的なのを、
ファンキーな奴を選んだろう。そんな思いで選んでみたのが今回の眼鏡で、
後からブランド名を見て、納得してしまった。
それがレスザンヒューマン*1というブランドなんだけど、これが凄い。
コンセプトである「馬鹿でエロティックでアナーキーな装飾品」の考えを元に眼鏡をデザイン
しているらしい。オレの求めていたのはこれだ…。
しばらくはこのブランドをチェケラッチョです。
って、みなさん今回の日記、読んでいて面白かったですか?*2
自分だけが興味あることを人に伝えるって結構難しいよね。
まぁ、今日は独り言だと思って勘弁してチョ。

*1:http://www.meganepark.biz/news/news-36.htm

*2:いつも面白かねーんだよ!なんて感想はそっと心にしまっておいて下さい。