世間はそれをニートと呼ぶんだぜ

どうもお久し鰤(ブリ)!いやー、しばらく更新がされていなかったりする日記って
大抵、更新する人が忙しかったりして、『いやー、テストとか私用が続いてしまって…』
なんて書き出しから始まるもんですが、正直全然そんなんじゃないです。
でも、でもさ、夢中になれる事、見つけたんだ!オレ!
ドラクエ8。
やっべ、これ面白すぎ。
毎日新聞配達の人がやってくる午前4時過ぎまでやってます。
寝ようとすると空が明るくて凄くキレイなんですよ。
もう夢中になりすぎて単位落としました!
モンスターが宝箱落としてる間に哲太も単位を落としたってわけですね!
あっはっは、こりゃ傑作だわ!
で、「たんい」ってアイテム、どこの町のどこの道具屋で売ってんの?
もしかしてレアアイテムなのかなぁ?だれか詳しい人、よろしくお願いします。><