まだまだ高校時代?

今日は高校のときのちょっとしたクラス会がありました。
ホントにチョット飯食っただけの機会なんだけれども。
みんな相変わらずで何よりでした。久々に腹から笑ったかなー。
そして久々にイジられたような気がします。
イジりって結構定義が難しいですよね。結構イジメとラインが
スレスレの部分もあったりして、人によっては全く受け付けないのも
ありますが、オレは自分で言うのもなんですが、開き直って2年間
イジられポジションでした。情けないでしょ?それでもオレにとっては
無くてはならない2年間でした。以前やっていたバイト、地獄の和食屋
と同じくらい重要。後悔はないです。この2年間により、オレの性格も
自然にバカやっちゃう系に向いたと思います。こっち系のメリットは取っ付かれ易い
事にあります。実際、高校なんかじゃ一度も同じクラスになった事無い人とかでも、
いつも廊下や教室でバカをやってるもんだから、「ああ、あのバカな人ね」
という事である程度、初対面の人でも会話できちゃいます。
デメリット?モテません、全然。
うーん、今日の日記はホント高校ん時の内輪ネタだな。スミマセン。
次回は、ドラゴンズネタにしますから勘弁してチョ〜。