よく言われるモテ期ってホントにあると思う?

哲太ダーツ

哲太はあると思います。モテ期。
何故か知らんけど、何もしてないのに異性からチヤホヤされるんだよね。
誰にでも来るかどうかは知らんけど、来ますきっと!
哲太はと言うと、確か小学校後半から中学の中盤にワンシーズン(?)だけ
来たような気がします。でも当時は、全然女の子とか興味なくて、
いかにカードゲームで友達に勝つかを四六時中考えてました。
タイムマシーンとかあったら、絶対その頃に戻って
全身全霊を賭けて当時のオレに説教したいと思っているんですが…。


まぁ、話し変わって今日バイト先の女の子が、
「さっき、中学の時好きだった子が(自分のレジに)きて凄くドキドキしちゃった〜」
とかいいながら笑ってたんですが、"それ"なんですよね結局。
その、"どうしようもないドキドキ感と切なさ"を感じている限り
青春中であって、その状態を笑って話せるようになるのが
成長なんじゃないかな〜と、レジでミスりながら思ったりしてました。
ちなみに哲太もその経験は今でも全然あったりして、
その女の子も言ってたけど、そうなると全身から汗が吹き出たり、
ちょっと挙動不審になるんだよね。
あ、オレ、挙動不審なのはいつものことだわ。
でも、そういう気持ちはいつまでも忘れずにいたいなと
思ったりした今日のバイト先でした。
こんな事いいつつ、哲太は今日も一人で精春してます。
はは、おっちゃんウマイ事言うね、一本とられたわ。
…笑えません。