ついさっき見終わったコノ映画。

CUBE ZERO [DVD]

CUBE ZERO [DVD]

CUBEシリーズ3作目。
話的には、最初のCUBEの前の話、つまりゼロ(ZERO)と位置づけられている
作品で、見終わった後に確かにCUBE一作目に上手いこと繋がってるなぁ
と感心してしまう。

話しが繋がるといえば、

ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]

こちらもソウからソウ2へ上手いこと話を
つなげた作品なんだけど、どちらかというと意外性と言うか
話しが繋がって、「してやられた!」感が強いのは個人的にCUBE。
まぁ、あまりこういった感想やら評価を書く力が
哲太には無いし、そろそろ辞めにして
「あなた自身で確かめて〜♪(サンボマスター:手紙)」と歌っておきます。
いや、じゃあ今日の日記は何の為よ!?と聞かれると困るんですが、
とにかく見たぞ!!とういことを書いておきたいんです、
このへんで勘弁してくださいよ〜。
それにしても、哲太がCUBEの中なん放り込まれたら、100%生きて帰るのは
無理そうです。なんか
「腹減ったし、チャッチャと行こうぜ!!」とか何とか言って、
次の部屋でワイヤーでサイコロ状の肉片になるか、串刺しになってそうです…。
っと、こんなん書いてたらこんな時間!
7時間後にはまたニコニコしながら「いらっしゃいませ〜」だよチクショー!!
CUBEに出口はあったけど、
哲太のこの色あせた平坦な毎日に出口はあるのでしょうか…。