最近ケツメイシが良いと思うんだよね。

tetta2006-06-03

見てください、このタイトル。
最近、自分の日記を見てみていたら、結構文章やタイトルを捻ったり
遊びを利かせ過ぎたりしているような(気がする)ので、
今日は哲太なりに、ちゃんとした普通の日記を書いたりしようかと思います。
たまにはネタが切れる時だってあるさ。
まずですね、最近財布を変えたんですよ。
財布の中にコンドームを忍ばせておいて
いざってときに、「ああ、あってよかったわ〜」
なんてことが、何年待っても一度も来ないんですわ。
これはどうにもこうにも、財布のせいかと思いましてね、
エイヤッっと、前々から興味があった、革でオーダーメイド
して作ってもらう財布を大須で作ってもらいました。
自分で言うのもなんですけど、めちゃくちゃカッコイイ財布が出来たかと思います。
それでも、石橋を叩いて渡る派の哲太ですから、
モテるために革財布だけじゃダメなんじゃないかと
一切の妥協は許しません。車も手に入れて練習しました。
とにかく車、コレだ!!車さえ手に入れば自然と彼女ができる…
車を手に入れるまでは、哲太の中でこの理論は絶対的な物でした。
こりゃあもう、車のエンジン掛けて隣をフと見てみると、
自動的に彼女ができて座っているんじゃ…そう思いましたね、マジで。
そんなこんなで一週間経って今にいたるわけですが、
御覧の通り、こんな惨めな日記を書いているということは…
もうホント散々でした。
革財布は、そのデカさとゴツさが災いして、後ろのポケットを
よー飛び出るんですわ。お陰で、シルバーのコンチョ(飾り)は
もう傷つくわ、ウンコしようと和式便所でしゃがんだ瞬間、
うっかりボットンしそうになって、コンドームが入る前に
自分の出したウンコが財布の中に入るところでした。
車は、右折が怖いので、近所のスーパーとバイト先にしか行けません。
おっと、ただ、財布と車を買って、生活がチョット変わったという
趣旨を書こうと思っただけなんだけど、またもや
バカの書く日記になっちまった…。
もうちょっと、楽しい雰囲気の日記にするよう精進いたします…。
35点。