遅れまして…

はてなのみんな、あけおめッ!!
今年も残すところあと350日を
切ってまいりましたッ!!
いやー、ここの自分の日記が一番
自分らしく書けてて、自分的に
かなり満足いってんだけど、
唯一、先月12月4日の日記だけ、
オレらしくなかったですね。


ごめんなさい、天狗使ったことないのに
オレ、天狗になってました。

最近、ようやく外が本格的に寒くなってきて、
高校のときに買ったウィンドブレーカーが大活躍。
背にデカデカと高校の名前がプリントしてあって、
全身着てみてパッと見、高校生でもいけるんじゃね?
と思って見せびらかせながら家族に聞いてみたら、
「いや、無理でしょ、顔がどう見ても老けてるし、肌年齢的に…」
との予想外なコメントが…。

これはかなりショックでした。
もう今の高校生と、肌や顔の質が違うって…!
21…あと半年もすりゃ22。
知ってました?今の平成生まれって高校生なんスよ!?


てぇへんだ!てぇへんだ!
いってぇ、何がてぇへんだって!?
…底辺だ!!