形の無い価値

[rakuten:plazahamada:10002596:detail]
このCD、近所のCD売ってる店じゃ
全然見つからなかったので、初めて
セブンイレブンiTunesプリペイドカードを
買って、ダウンロードしてみました。

(そんな金かけなくても今の時代…

おっと坊主、そっから先は命が惜しけりゃ
黙っておくんだな。


アマゾンとかでCD買っても
いいんだけど、シングルだし、
それ程でも…

でもシングルについてるカップリングや
リミックスてなかなか良いんだよね。


全然知らなかったけど、結構いいね、
ラムライダー
アルバムはどっかでレンタルできるといいだんけど…
どこかあるかな、さぁ当てのない旅路を行こう。


very special!!

very special!!

これは買った。
ホントいいねー、踊れないけど、踊りたくなる
そんなダンスナンバー。
シングルにチョクチョク
ライヴ音源がついてるのは反則だと思うんだよね。
年内にいきたいな!!