なんちゃって浮浪者。

はぁー、数日前 ひまを潰すには金を惜しげもなく使って云々書いたけど、
肝心のお金が底をつき、金は無いけど暇ガッツリ状態に…。わー、やる事無いー。
そんなわけで、午前は公園のベンチで本呼んだり、昼寝したり。昼からは古本屋を転々と…
凄いね、この人。24時間テレビやオリンピックであんなに皆頑張って、感動を与えとるのに
なぁ。
ま、24時間テレビは ぜってー感動しねぇけどな!だって巨人だもん!
あれは何年前だったか、当時巨人の松井選手が、ホームランをその試合中に打つ事を
障害者と約束して達成できるかを障害者と一緒に生中継!みたいな企画だったかな。
その巨人の相手がなんと我らがドラゴンズ!!結局中日投手陣のおかげで、松井選手のHR
は出ずに中日が勝った気がするんだけど、とにかく許せなかった。中日ファンの障害者だって
沢山いるはずなのに、何故巨人ファンの障害者だけっ!?そんな企画があって以来、オラァ、
24時間テレビが好きじゃねぇんでい!

…ちょっと話が脱線したけど、結局話をまとめると、ドラゴンズが首位を守って頑張ってる
わけだし、オレ達も頑張らなイカンなって事!
バイト情報誌と履歴書を買いにレッツラ…と思ったら雨降ってるし、また明日にするかな!!
うーん、だめだこりゃ!