フンバレもやしっ子。

いやー、ヒマなオレをプールに誘ってくれた朋友(ポンヨウ)に感謝!
8月も後半で、しかも朝一。結構空いててラッキー。とにかく1度は泳いでおかないとね!
にしても、いくつになってもプールは楽しいなぁー。流れるプールを逆に泳いだり、
周りを気にせず水中で柔道やって監視員に怒られたり…。超・充・実!
この頃、いろんな所に散らばっていった友達が帰って来たりして、連日連夜飲み会だったけど、
ここまで遊び疲れたの久しぶりだわー。この心地よい疲労感!
帰宅後、秋を感じさせる風に当たりながらの昼寝!うーん、超・充・z…

痛てーよー 痛てーよー 日焼け痛てーよー

痛てーよー 痛てーよー 今思えば野郎2人で朝一プール 痛てーよー

痛てーよー 痛てーよー 周り家族連れとカップルほとんど 痛てーよー

というわけで、腕が真っ赤になっちゃいました。火照ってます。風呂痛いです。
最近、1日中本屋巡りか、家でゲームだったもんなー。

はぁーあ、何やってんだろ、オレ。でもまぁ、タダで水着のお姉さん見れたし、いっか!
明日も頑張ろっと!