宿題戦士夜明け前。

まーた夏が終わる〜もうさよーなーらーだねー♪
いやいや、世間の夏休みは今日で最後のようで。今夜、全国で何千の小中高生達が宿題に
追われているんだろ。諦めて寝ているのは何人だろ?日の出を拝むのは何人かな?
でもまぁ、俺も含めて誰もが一度や二度は経験するでしょ。経験しなくちゃね。
計画立ててやってはみるものの、色々遊んじゃったり、だらけたりするもんだよね。
オレはコレを「人間味」だと思っている。まぁそう思って逃げている部分もあるんだけど、
それだって人間味じゃないかな。機械じゃないんだし、ね?あー何か、今の自分の怠惰
を肯定してるようで嫌になるけど(笑 
徹夜の人、頑張れ!夜が空けるのって凄くキレイだよね。
全国の宿題戦士が9月1日の日の出を誇らしく迎えられたらナ。
そんな風に思った31日深夜です。オレは無意味に何故こんな時間まで?
外で新聞配達のバイクの音するし、明日はサークルの人とキャンプで朝早いし。
説教垂れる前にクソして寝ろよ、オレ。
では全国の宿題戦士、後は頼んだぜ。Zzz…