すごいヘベレケ!ってゲームあったよね?

昨日、今日とサークルの人たちとキャンプ行ってきました。行き先は名古屋から車で2〜3時間
の犬山にあるキャンプ場で、あいにくの雨模様だったけど楽しかったー。
オレが言いたいのはさ、酒は飲んでも飲まれるなって事さ。酔うと所構わず人に絡んでさ、
場の空気も読まずシモネタに走る人になるなって事よ。まぁさ、僕はさ、19歳だからさ、
お酒はさ、飲めないんだけどさ、なんかさ、コレだけはこの先死守しようとさ、思ったさ。
アレ、キャンプの夜を振り返ると何故か涙がでらぁ。
もー、絶対オレの人気株、バブルが弾けて氷河期だわー。ヒィー後期からサークル
の人、特に同期と先輩の女の子達とどうやって接すりゃいいんだよ!?今期絶望ですかね。
今期絶望と言えば福留選手。本当に残念です。
せっかく戻ってきて2ランとか打って調子良かったのになぁ。でもスポーツだしね。
あの男子マラソンで銅メダルを取ったブラジルの選手の精神を見習おうじゃないの。
関係無いけど、すごいヘベレケ!って言うスーファミのゲームを突然思い出した。
確か「お茶が美味い」とか言ってHPを回復するキャラをつかってたっけ。
誰もしらねぇかな。ま、独り言みたいな日記だし、いっか。