肉を斬らせて骨を断つ!

いやいや、友達との飲み代がかさんでしまって、ついに家族から借金をする羽目に…。その借金の期限が今日なんですわー。But! I do not have moneyyyy! 家族間で借金の期限(3日)があるなんて…にゃにゃにゃにゃーい*1! どうしよう…とにかく何とかしなければ! 結論を言うと漫画を売って金をつくりました。過去にこんな経験が幾度とあるため、すでに手持ちの漫画はオレの中で精鋭中の精鋭。何かって?北斗の拳じゃオアタァ!金さえあれば…こんなことにはならなかったのに…。ユリアがシンにさらわれた気分だよ!必ず取り戻しにいくからな!
かくして、何とかギリギリ返済ができたのでした。はぁああ、バイト探すかな。マジで。

*1:はねとび見てね。