昨日は夜からサプライズ。

いやー、昨日は午前中、突然ダンディがテレビに現れて、コレ以上の出来事は今日は
無いわな。なんて思って、早々と日記を書いてしまったが、夜からが凄かった。
なんと、笑金にダンディがっ!しかも彼、結婚しとるやん!!奥さんまぁまぁキレイだし!
いやー、1日に二度ダンディが見られるなんて奇跡だ…。ネタはとにかくとして、よかった
です!そして、もう一つはストね。スト。4時間延長したのに残念です。何が誠意を
持って新球団を審査するには時間がかかるんでしょうかね。5時くらいのニュースで専門家
がおっしゃってましたが、新チームなんか2〜3ヶ月でできるそうです。今朝の新聞読んで
みると、堀江社長なん、監督の人選も進んでるらしいです。オーナー、ホントに野球
好きなの?あらためて たかがオーナーだと思います。