女心に秋の空

昨日だったか、友達ンコから夜中に電話がかかってきて、えらく凹んだ様子
だったので何があったと聞いてみると、バイト先の女の子に
「女っ気」が無いと言われたらしい。そんな事を夜中に突然電話してくる
なんて意外と繊細なんだなワハハと思いつつも考えてしまう問題である。
と、いうわけで他の友達(チンコ無し)を呼んで緊急会議。
会議の結果、

●彼女がいても他の女の子に積極的に話すくらいの気概。
●女友達を作ろう。
●でも、女っ気がありすぎるのも困りもの。
●結局のところ、その人の天性かもね。

なるへそね。天性の言葉に衝撃をうけつつ、女友達は重要だなと気付く。

ちなみに…、オレから女ッ気は出てんの?との質問に、彼女は
「ああ、あんたは下心しか出てないよ(笑」との事です。
あんたの男っ気の無さとイイ勝負だわ、ボケ!と言おうとしたその瞬間
彼女のカバンからシザーがキラリと光ったので涙と一緒に飲み込んだのでした。