脱!追手内洋一の巻。

tetta2004-09-26

みあげてごらん夜空の星を
君にも見えるさ幸運の星がっ♪

ラッキークッキードラが好き
ラッキークッキー秋月杏奈好きー!

いやー、ここのところ全然いい事なくて追手内洋一状態*1だっただけに、
今日は嬉しかったわー。
まず!! なんと、あの!AV女優 秋月杏奈ちゃん*2が我が町のレンタルビデオ店
にサイン会をしにやってきました!! 案の定、結構並んだけど、サインと
握手してもらえました!

次に!!バイトが決まりそうです!やっと貧困生活バイバイかも!?

最後に野球!!ドラゴンズが勝った!マジック3です!岩瀬がここのところ
危ない抑えだけだったけど、よく踏ん張ってくれました!
それにイチローがまた打って年間最多安打まであと7ときました!

うーん、今日は、曇り空の間から幸運の星*3がチラリと覗いてオレを照らして
くれたんじゃないかと勝手に妄想してみたのでした。

*1:ラッキーマンの主人公で日本一ついてない高校生

*2:http://adultdvd.jp/catalog/w1395.htm←18禁

*3:ラッキーマンはこの星が照らしてくれているのでラッキーでい続けることができる