泣かない事が強いんじゃなくて〜♪

今日の帰り、駅をフラフラしてたら、高校の時に
同じクラスだった野郎に偶然出会った。
その後、さらに偶然にも同じクラスの女の子にも
出会った。久しぶりー!なんて言ってしばらく話して
ると、どうやら失恋をしたらしい。
ははは、オレなん失恋以前に出会いすらねーよと、
1人で自虐ネタに走ってゲラゲラ笑ってると、
その子は泣きながら話を続けてきたので、オレも真面目な顔を
作って、へぇへぇと聞いてあげる。
なんでも、彼氏の方が、東京に行ってホストになりビッグになるから
別れようと切り出してきて、それにキレた彼女に、彼氏は逆切れ。
彼女が譲歩して寄りを戻そうと、言い寄っても聞く耳を持たず、
彼氏は同じだった学校も辞めてしまい、マジで東京でホストに
なるべくバイトに打ち込んでいるらしい。
あまりにブッ飛んだ、下手な漫画みたいな話しにあきれ返って、
なんでそんな男に寄りなんて戻そうとすんのよ、と聞いてみると
「やっぱり好きだもん」の一点張り。
へぇー、複雑なんだね、女心って。
結局、時間を置いて、もう一度彼に言い寄ってみて、ダメだったら、
スパッと諦めて、次の恋を探してみては、と言っておいた。
(はたして良かったのだろうか?)
しかし、泣いて後悔するほどの失恋なんて、
よっぽど付き合っていた頃は幸せだったんだろうか。
うらやまs…くなん全然ないね!
オレにはAVさえあれば何とかやってけらぁ!ヒャハハハハ!
…なんか、目にゴミが入ったのか、涙で視界がぼやけてきました。