[プロ野球]第5戦!

tetta2004-10-22

昨夜は相手のお株を奪う長打力と山井のキレのあるスライダー
で圧勝。ただ、7、8回と中日勝利の方程式に暗雲がかかったのですが、
そこは守護神こと岩瀬がピシャッっと抑えてくれました。
しかし、中継ぎがピリッとしません。あと最低でも2戦あるので
気を引き締めてほしい所。
そして、重要な鍵を握る今日の試合。あいにくオレは授業が
あるので6時から観戦できない!家に着くのは9時頃!
みんな、代わりに応援頼んだぞ!
おそらく今日は…(なんの根拠も無いけど)
川上→平松or久本→岩瀬で〆
で来るんじゃないかな!
結果?もちろん、4−2で中日の勝ち!
↑この予想、当たったら誰か何か奢ってくれよ!!
外れたら…?もれなく哲太が愚痴を聞いて差し上げます。(いらねー)