呆然…

明日から、何を楽しみにすればいいんだ?ストレスはどう発散すんの?
話題は何で盛りあがるの?オレの心を支えるのは…?
何かこう、失恋に似てないでもない感じだ。
「ちょっ、一発した後に別れようって、どういうつもりなのよ!?
 最初から私の体目当てだったの!?ねぇちょっとっ!人の話
 聞いてんの!?ねぇ!!」
キャサリンのあの時の気持ちが痛いほど解かるぜ。どうしようも無い
怒りと、虚しさ…。
今までアンチ巨人だったんだけど、今日からアンチ西武にチェンジ。
ダイエーファンの気持ちがよーわかる。伊藤監督の顔なんニ度と見たかネーよ。
もう、どんなにボインなお姉ちゃんでも西武ファンだったら
ぜってー付き合わねーよ。ドチクショウが。
でも、よう中日ナイン頑張ってくれた。感動をありがとう。
ドミンゴは3回以降もランナー背負っても平気な投手に成長して欲しい。
山井も中3日でよー頑張ってくれた。来年は川上に続くエースに成長して欲しい。
あー、あと打線だね。福留と合流して、恐竜打線と言わせたれ。
岡本と平井はイチからスタミナをつけて欲しいと思う。
そして、一番はこのオレ。応援がまだまだ足りなかった。
今年ドームには一回しか足を運んでないし。選手個人の応援歌をイマイチ覚えて
いなかったし、燃えドラ2004も3番までしか歌えない…。
しかも、個人的な話だが、今年はオレ自身大きな敗北があった。
ドラゴンズが勝って、オレ自身もその傷を便乗して癒したかった。
今思えば、誤魔化したかったのかもしれない。次元が違えどオレもドラゴンズも
問題をしっかり直視して立て直さないかんな。
ドラゴンズは来期へ繋がる敗北の仕方。オレのケースは…ノータッチ!
来年、いや、今から、変わろう。
映画「バックトゥーザフューチャー」のドクも
言ってたけど、未来は自分で切り開く物なんかな。
さぁ、さぁ、さぁ!気を取り直して!
ガールのアソコもオレの未来もっ!オレがパックリ切り開いたるわー!
えっ?…下ネタで〆たオレに未来は無い?