ごらん〜パレードが行くよ〜♪

野間口が巨人入りだそうだ。
巨人だって〜!
(栄養費はおいくらだったのよ?)
堀内監督は尊敬できる素晴らしい人だってよ!
いやー、ここまで解かりやすいコメント、逆に気持ちイイわ!
いいともで堀内監督、尊敬してる人スイッチオンしたら
間違い無くタモさんストラップ貰えるっちゅーねん!!
オレはこの記事を読んだとき、無償に嬉しくなった。
今シーズンの巨人は前半は良かったものの、後半は悲惨なものだった。
10点取っても11点取られて負けるチームだった印象がある。
上原だけじゃ、どうにもならんわな。木佐貫率いる若手もあまり
パッとしなかったし。ヒット打って、一塁まで全力疾走する
覇気が無い。そう、覇気が無い。
アンチファンとして、張り合いが無いのは悲しいものがある。
来年、巨人の投手陣は奮起するだろうか。
投打は噛み合うだろうか。野球もサッカーもバレーも…
相手があってのゲームだし、相手が強いから白熱するんだよね。
まぁ、そう考えると西武にも面白いゲームをありがとうと言いたい。
(今もチョット憎いけど)
そして、巨人も来年は白熱した試合を中日と一緒に創り出してくれることを期待したい。
もちろん阪神、ヤクルトなど他の球団にも言える事なんだけど、
特に巨人が元気無かったからなぁ。
え?タイトルの意味?明日は名駅前で中日リーグ優勝パレードですよ!
お時間ある方は是非!