ヘロヘロ君が大好きでした。

今日は久々に飲みに行った。勿論金なんてねェし、
他の人につけといてもらったっすよー。
結構、借金大王だな。オレ…。
最近、街行くカップルよりもサラ金の看板の方が
目にチラつくもんなぁ。ま、オレの借金は
家族や友人知人が絶対だで安心してくれよな!(何をだよ)
あー、kazさんにはちゃんと返済しますぜ。ご安心アレ。
余談だが、よく、友達に借金すると、そいつと友達じゃなくなる
とか、関係がこじれるとかいうけど(まぁ実際そうなんだけど)
友達の中でも親しさレベルが一定以上になるとその領域を
超えて金銭問題は無くなってこないですか?絶対的信頼ってやつだよね。
オレにはまだ2人しかいないが、このレベルの友達を色んな意味で
増やしていきたい。
…しかし飲み杉で手がブルブル震える。
この前 ノリで血圧測ったら保健の先生に
注意されたモンな。黄信号がパカパカしてらー。
一生このまま酔っ払ってゲロ吐いて、今日と明日をダメに
するさ。そんなもんでしょ。
来世に期待だぁーー。