舵取りのいない泥の船はどこへ行くのか?Well〜♪

日本シリーズが終わってもまだまだ野球から目が離せない!
秋といえば秋季キャンプ!取り上げた記事がちょっと古いけど勘弁してチョ。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/oct/o20041025_10.htm
相変わらずネタに事欠かない堀内監督。やることが面白すぎ。
上司(オレの場合はバイト先の店長だったけど)とお酒を飲むに際し、
部下がどんだけ気を使うか…わかってんのかぃ!ええっ!?
部下なん酔った勢いで口が滑りはせんかと必死!
会話だってロクに弾まんし、こんなんやってメリットあるんかい!?
…と思うんですが、当初「オレ流キャンプ」だって下馬評でした。
要は結果出せば文句無いし、しばらく見守りたいと思います。
…と思ったら…
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_11/s2004110401.html
完璧なオチじゃねぇかよ、爆笑だよ。神としか言いようがない。ネタ之神。