ボスのときは正座!

いやぁ〜、これを聴いてからねぇ、毎日が活き活きしますよ。
朝起きた時と、夜寝るとき必ず聴いてるんですよ。
なんだか5歳くらい若返った気がして毎日が本当に幸せです。
愛知県 哲太さん(87)

最近HaokahさんからロックマンのBGMをリミックスして紹介してある
素晴らしいサイトを紹介してもらった。これが懐かしいのなんのって。
上のモニターの哲太さんじゃないけど、5歳は若返ったね。
特にロックマン6のウインドマンステージの曲なん傑作。
さらに着メロにもできるらしく、夢は膨らむ一方。

…帰りの電車の中、オレは自分の着メロの音で目が覚めた。
どうやらマナーモードを解除して聴いていたらそのまま
眠ってしまったらしい。周りに迷惑がかかってしまったし、
なにより着メロ自体が、ロックマン6のウインドマンステージの
音楽であったことに若干、恥ずかしさを感じた。
「あぁーあ、ヒットチャートならともかく、大昔のファミコン
BGMだもんな…。世間の風当たりは…」と肩を落としていると
突然、同年代くらいの、わりかし好みの女の子が、話しかけてきた
ではないか。
「もしかして、今のロックマン6のウインドマンステージのBGMじゃないですか!?
絶対そうですよね!!私は3のスネークマンのBGMが好きで…(以下3時間のトークが続く

↑こんな展開を希望します。
はたして、ウインドマンステージのBGMが好きな女の子が存在するのだろうか。
日本中探して、おそらく4〜5人なんじゃないかな!←何この自信
いや、案外みんな結構好きだったりして、すぐ出会えるかもしれんな。
…そんな世の中、世の末だねきっと。