ドラゾンビ様に導かれ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent
…これはショックだな。ありえない。ハマリ役というより、=で結んでいい
ような存在だもんなぁ。はぁー、誰が継ぐんだろう。ルパンの声の栗かんさんみたいに、
ソックリさんコンテストでも開いて決めたら良いのにな。しかし、メインの
5人全員を埋める声優さんを集めることはできるのだろうか…。
彼らの声はすっかりお馴染みになってしまったし、
イメージを崩さずに継ぐのは相当難しいと思う。後継役の人選は
慎重かつ全力を尽くしてもらいたい。
とはいったものの、やはり俺の中で大山のぶ代さんをはじめとするメイン5人は
ドラえもんの中のメインキャラクター5人そのものなんだし、残念でならない。
しかし、調べてみると大山のぶ代さんをはじめとする声優さんたちの年齢は既に
60代後半であり、本当にお疲れ様とも言いたい。お茶の間に平和と笑い、感動を
ありがとう。
ウソ800を飲んで「大山のぶ代さん達は、もう続投なんてしないんだ!」
…と叫びたい。