宵越しの金は持ちません。

tetta2004-11-25

今日の午前11時ごろ愛知県H市内の郊外設置型の現金自動預け払い機
のボックス内で、飛び跳ねる、壁に当たるなどして叫ぶ怪しい男がいると警察に
通報があった。警察が駆つけ男を捕獲し、署で調べたところによると
男は市内の大学に通う19歳の大学生で、
「遊ぶ金が入って、ついカッとなってやった。今は反省している。」
などと供述。一方で
「金(大なり)>愛。今、この公式が証明されたわけだよ、ヒャハハハハ!」
などと意味不明な供述も見られることから、警察は男の精神鑑定を
急いでいる。

…いやー、世の中可哀相な人間がいるもんですね。オレもこうは
なりたかねぇわ。あ、そうそう。きょうは給料日でしたよ、ヒャハハハハ!
(※どこまでがノンフィクションなのかはご想像にお任せします)