この時期、無理に東洋人としての自覚が芽生えますSP!

↑オレもだよ、オレも。盛り上がるのは大晦日と正月だ〜い。
給料が入って、雑誌を買ったり、いいモン食ったり、CDやDVDを
鬼借りしたり…。欲望を金で次々と解決していく。
したら、まだ2日しか経ってないのに、もう「無欲」の状態に…
いや、まだ買いたいものは沢山あるんだけど、それらは正直後回しでもでもいい物
ばかりで、一区切りついた感じ。この無欲の状態が結構厄介で、何も
やる気が起きなくなってしまう。それは、金という緩衝材で守られているから
なのかな、お金と言うある意味絶対的力を手にして安心してしまってるのかも
しれない。なんか「金で解決できるんちゃう!?」みたいなね。
バイトもやる気が起きねぇし…。
しかし!!「なんとかしなきゃな…」とはまったく思いま千円。
ここが他の人と違うポイントなんじゃないかな。よーノートとれよー。
しばらくの間このぬるま湯につかってダラダラしていたいね!
うーん、呆れて物言えぬそこのあなた!これがオレ流なんです!