カウントダウンハイパー派?血液型選手権派?

オレは昔から占いとか、まじない系の商品や情報に結構弱い。
雑誌の裏に載っている、「身に着けているだけで金や女があなたのものに!」
がキャッチフレーズのパワーストーンやブレスレット、財布などの通信販
の葉書に何度住所を書こうとおもったことか。
いままではお金も無かったし我慢していたが、ついに今日、占い師に占って
もらいました!その占い師は、駅前の本屋の隣の商店街に、たまーにいたりして、
前から存在は知っていたんだけど勇気と金が無かったのでスルーしていました。
しかし、今日たまたま発見したので思い切ってゴーゴゴー!
「2000円になります。」
ゲゲッ…意外とするなぁ、と思いつつもエイヤッっと料金を支払っちゃいました。
その占い師は手相で占うタイプで、5分くらいオレの両手の表と裏をじっと見つめて
これからの将来、金運、恋愛運、仕事運、健康運etc…を占ってくれました。
自分が忘れないためにも、今日のこの日記に結果をまとめておきたいと思います!

①オレはどうやら「我が道を行く」タイプの人らしい
②型にはめられたり、押し付けられるのが嫌う傾向にある
③この先、生活に困ることは無いらしい
④今はまだ、決断する線が弱いので、物事がどうしても長続きしない
⑤安定を求めるタイプなので堅実な仕事(医者、弁護士、公務員、建築家)が向いている。
資格や何かで身を固るといい。
⑥お金は心配ない。苦しくなったとしても、周りの人のつながりでどうにかなる。
⑦健康も問題ない。
⑧恋愛の線が弱い。こっちが押したら向こうが引いたり、逆に向こうが押したらこっちが
引くというように、カチッと上手くかみ合わず、かみ合ったとしても、長続きしない。
本格的なのは22歳から、結婚は25。結婚すると運の流れが強くなる。離婚は無い。
⑨仕事は面では、周りから凄く助けられることで、基本的になんとか上手く行く。
型にはめられるのを嫌うので上司にたまに噛み付くかもしれない。
自分で決断する線が弱いので、自営業や自由業は向かない。押し付けられるのを
嫌うので、自分の興味が無いものを売る、セールスは向いていない。
仕事と趣味はしっかり割り切ること。
⑩目標が絞られないと本腰を入れないタイプなので自分を追い込まないと真価は
発揮できないが、逆に追い込まれたときは凄い。なので、これから、将来の
方向性を、いろんなことにチャレンジしながら22歳までに絞るといい。
⑪勝負の年は22歳。
⑫友達は多くはできないが、できた友達とは深く繋がり、オレがピンチの時は
これらの友達が必ず助けてくれて問題解決ができる。今現在、その友達の線が
強い。

…思い出せるくらいを箇条書きしてみました。いやー、当たり障りの無い内容
と言ったらそれまでなんですけど、結構あたってます、ビックリです。
何か恋愛の線が弱いことを2、3回念を押して繰り返し言ってきたな…。
でも、友達や周りの人たちから凄く助けられて、なんとか上手く生きていけるらしい。
路頭に迷う事や、大きな病気も無いらしいし、安心しました。

アクマで占いなんですけど、結構、すっきりしますよ?背中をバンと押された感じ。
優柔不断なオレにとっては有意義な結果だったと思います。