2004年一本締め

昨日は高校の時の文系中の文系クラスでの忘年会があった。
いやー、最高でした。部屋入って1秒経たずにいじられたもん。
なんというか、みんなこっちが嫌と言うギリギリまでいじってくるのがたまらん。
そこらへんが大学の友達とは違うね。やっぱノリが断然違います!
…と言うわけで、結構オレの中では飲んだ気がする。悪乗りはしなかったような
きがするけど、どうだったんかな。ゲロも吐かなかったし!
と・に・か・く!この忘年会のおかげで辛かったこの一年の出来事も、一気飲みで
吐いたビールと共にどこかへいったような気がするな。うま〜く締まったかな!?
2004年。
2005年はどうなるんかな。蒼井そらチャンがアポ無しでオレの部屋へ遊びに
きてくれたり、熊田曜子(←変換一発で出た!)似のボインな彼女ができたり、
地味に500万くらい宝くじで当たったり…。そうなることを切に願いながら
今日をシメます。よぉーーーっ!パチッ!
では②。