哲太の金太の大反乱(←「の」の法則ですよ!

まぁ、この日記も匿名なんだし顔が割れるわけでもないんで、ぶっちゃけて
書くと、昨日AV見てアレした直後からオレの左金玉に激痛が走るようになった。
それはちょっとでも刺激されると激痛を伴い、寝返りすらままならなかった。
よりによって年の暮れになんということか。次の朝も痛みは続いていて、
昨日の飲み会で頭はボーっとするわ、金玉はズキズキするわで最悪だった。
しかしこの最悪の状況の中、頭の良いオレはある仮説を立てた。
もしかしたら、オレの金玉もいい加減毎回、独りでの主人の性欲処理に腹を立てたのでは
ないだろうか…?ヤバイな、ついにオレの体の一部までがオレの独り身を責め始めた。
しかし夕方になって、痛みは自然と引き、晩には完治!
っしゃーー!オレの勝ちだっつーの!二度と激痛なんて走らせて御主人を困らす
んじゃねーぞ!わかったか?ア?ヒャハハハハハハハ!
…なにこんなことで大喜びしてんだろオレ…。(´A`)