オレ流だろ?

なんか、SMAPの新曲パッとせんよな。最初聞いたとき、どこの誰が歌ってるか
わかんなかったしねぇ…って、オレのバイト先*1のアルバムランキング、これ1位じゃん!世界に一つだけの花はよかったと思うけど、コレは
ちょっと…。まぁ、音楽やらの感性なん十人十色だし、なんとも言えないんだけど!
そんなわけでサンボマスターですよ。
今、「ああ、ナルトのOP歌ってる人たちね!」…こう思った奴はチラシの裏
“青春狂奏曲はサンボマスターの歌で、ナルトの歌じゃありません。”
↑コレを100回書くんだ!
オレの中で一番熱いのが彼らなわけで、
とにかく凄い。メンバーの外見はお世辞にもカッコイイとは言えない。秋葉原を歩いていても違和感が無いくらいだ。*2しかし、人が内面から出すカッコ良さを
彼らは人一倍出して輝いている。「魂」という言葉がオレとしてはピタッとくる。
そんな彼らが「美しき日本語ロックの道と光」に続く2ndアルバムを出しました。

良いと思うも、悪いと思うも、カッコイイと思うも、気持ち悪いと思うも
さっき書いたように十人十色ですが、聴いてみて損はないと思いますよ!ホントに!

*1:某ビデオレンタル店

*2:実際、サンボマスターの「サンボ」というのも秋葉原にある牛丼屋の店名らしく、そこの店長を「マスター」と彼らが呼んでいたことから「サンボマスター」というバンド名が決まったらしい。