辿り着け、暇人の最高峰へ!

その帰り道にゲーセンがあったのでフラッと立ち寄ってみる。
平日昼間のゲーセンは凄い。まぁ、人生いろいろ、暇もいろいろにしても、
中の人たちってのは明らか普通じゃない奴らばっかり。変人のるつぼである。
アーケードに突っ伏すおばちゃん、スロットをバンバン叩く、履物はキティちゃんの
健康サンダルがしっくりくる金パのオネーチャン、指の動きが戦場のピアニストクラスの
格ゲーやってるお兄ちゃん(とも言えないおじちゃん?年齢不詳がピッタリだわ)
色んな人種がゲームに興じている。そんな奴らを横目に麻雀格闘倶楽部を一回やって
外にでました。
マジックミラーにはチャリの鍵何処やったか忘れてテンパッってる
暇人が一人映っていました。