イチゴ100%中の100パーセントォォオ!

tetta2005-03-14

いや、ジャンプのあの漫画じゃないよ!?あれに努力、友情、勝利の
どの要素が含まれてんだよ。○ニスの王子様も然り。
まぁそんなんは置いといて、バイトの人たちと渥美へイチゴ狩りへ行ってきました。
イチゴ狩りなんやったことないけど、所詮イチゴ積んで食べるだけでしょ?
そう思っていました。オレの考えは練乳より甘かった。
イチゴ積んで食うだけでした。
でも!But!ちょうぉぉぉお楽しかったです。
うわ、デカ!ちょ、コレ練乳つけんくても甘めぇじゃん!ゲフ…腹膨れてきたし…。
普通に説明すると、最初に、プラスチックの小皿が配られて、
そんなかに練乳入れてくれて、50m続くイチゴの苗からなるイチゴを勝手に摘んで、
練乳につけてそのままかじってチョって内容でした。5人で行ったんだけど、
とてもイチゴが無くなるなんてことはないくらい沢山で、こりゃオレも将来
苺農家でもやってみるかと思ったほどでした。
そんなこんなで苺狩りで腹がマジで膨れたので、
今日の昼飯は苺でした。