溶けぇあぁうのよぉぉぉお!

苺狩りの後は、そのままカラオケ行きました。久々だったのに調子こいて
チューブ歌ったら喉が死にました。さらに調子こいてサンボ歌ったわけですよ!!
流石に2ndアルバムで一気にメジャーになったのが影響してか、アルバムに入っていた
曲が結構入っていて、ビックリしました。そんななかでもみんな知ってそうな
青春狂奏曲を初めてうたったんだけど、コレがデスレベル。レベルインフェルノ。☆8つ。
当然あのシャウトは自分を捨てないと出せるわけないし、本気で腹から叫ばないと
中途半端になってしまう、恐ろしい曲だったわけですよ!!
もちろん他の人は軽く苦笑いだったわけですよ!!
その日のバイトの「いらっしゃいませ」は、当然カスレた声だったわけですよ!!
チェック!!