イエメン館辺りが渋いんじゃないかな。

うーん、バイトを3日休んで、エー気分!
そんなわけで、まとめるのがめんどいので近況を箇条書きっ!
●浜松が熱い!面白そうなトコがイッパイあるし、メガネ屋充実!
 将来ココに住もうかな!?
●関西へ行ってしまった友達がカムバーック!他の友達とも一緒に朝まで桃鉄USAで
 遊びました。一番最後までマジでやったオレの借金は6億でした。
●バイト先激震!バイト先の本部が、人材はまだまだ削減できると判断。
 いや、全然人足りねぇのに何言ってんだよ…って、削減されるの店長かよ!!
 は!?タメのオレの友達が店長代理になる話まで…。
 舵取りの無い泥の船はどこへ行くのかぁ〜Well♪
 いよいよ盛りあがってまいりました。
●丁度一ヶ月後にハタチ。世に究極のアダルトチルドレンが放たれようとしております。