平凡的なエ−ブリディ

毎日バイトして帰ったら交流戦の結果をチェック。
今日のドラゴンズは辛勝でした。でも去年まではこんなゲームをして勝ってきたはず。
もともと接戦を得意とするチームです。先月まではウッズや森野やらが長打で
点を獲って勝ってきたので戦い方が変わってしまっていたんじゃないかな。
見ているほうも、今日みたいな競ったゲームの方がおもしろいしね。
投手陣を立て直して、ウッズが復帰、立浪選手の2塁打記録が達成されることを
願って止みません。
一方で、巨人は満塁弾で西武に勝っています。
…ちっくしょー!そうこなくっちゃ!
当然だけど、中日が勝っただけじゃ球界が盛りあがりません。
特に改革元年と呼ばれる今年なんかは、巨人や阪神が主意争いに絡んでくる事は
必須条件と言っていいんじゃないかな〜。メディアもこぞって巨人の
首位争いを取り上げるでしょう。それを見て、何で巨人だけ!と悔しがるわけで、
その巨人を中日の投手陣がビシッと抑えて2−1ぐらいで渋く勝つわけです。
こんな試合があることを願って止みません。