大塚愛聞いて「イェイ♪」とか言ってればいいじゃないですか!!

なんで映画でやる電車男の主題歌がオレンジレンジなんだよ!!
サンボマスターの方がピタッとくる気がするんですが、エコひいきですかね?
「手紙」か「ふたり」とかピタッとくるんだけどなー。
そのサンボマスターですが、アルバムからシングルカットの「歌声よおこれ」を
出しました。それが今日レンタルスタートだったわけで、すぐに借りて
きいてみたんですが、やはり…、やはり最高だったわけですよ。
一曲目の「歌声よおこれ」で気持が盛り上がった所を2曲目の未発表曲、
「サッドバラードの世界」で落ちつかせつつ、
最後の「青春狂騒曲(ライブバージョン)」で盛り上げると言いうか
爆発させてしまう、恐ろしいシングルカットです。実に構成が上手いです。
とにかく青春狂騒曲(ライブバージョン)聞いてください。
ライブバージョンだと全然違います。熱さが。
曲の前の語りがヤバイ。7月か8月にはライブに絶対行ってやろうと決心いたしました。
それが例え、東京だろうと大阪だろうと!関係無いわけですよ!!