[life]チューブを急に聞き始めるミーハーです。

何回も言いますように、オレは某ビデオレンタル屋でバイトをしているんですけれども、
その仕事の内に延滞者への電話というのがあるんです。これは返却期限を3日過ぎても
返却してこねぇお客さんのお家に電話をかけて、返却を促す作業なんだけど、
毎回、この作業をするたびに、電話をするたびに、おれは心の中で
(貸したモンくらいキチッっと約束守って返さんかい、ボケ!)
と10回くらい思いながらやってるんです。
もうね、貸したもん返すなんてコトは、そこら辺でウンコチンコ言って爆笑してる
チビッコでも知ってる事だし、守ることでしょ?先生とのお約束レベル。
しかし、ここに先生とのお約束を守れない一人のチビッコが存在した。
その名は 杉本 哲太(20)。
延滞日数3日。Gカップぷるるん女学園。延滞金600円。プライスです。
いやー、まさか自分のバイト先から自分当てにAVの返却催促の電話がかかってくるなんて、
思いもしませんでした。
良い子のみんなー!哲太君みたいなバカな大人にならないようにねー!!
レンタル商品の延滞なんてぜ〜ったいしない事!わかったかな〜??