[life]ひっさびさ!

いやー、他の人の日記を見てばっかで、自分の日記があることをすっかり忘れておりました。
それにしても夏ですね。夏。我がホーム豊橋では納涼祭をやっております。
夜店ってやつね。なんかイベントがあるわけでもないのに何故か屋台がズラリ。
学校の帰りにその屋台が並ぶ公園があるんですけど、見たりするだけで楽しいし、
ワクワクするもんです。いいねぇ。ホント。昔っからあったりしてよく友達と
行ったもんでした。何故か射的の景品にAVとかあったりして
中学生ながら興奮したもんでした。
AV特有の、妙に面白おかしいタイトルをギャーギャー叫んでた覚えがあります。
イイ思い出だわぁ…ホント。今じゃあ友達も学校やらバイト、彼女を優先してしまってなぁ…。
おいちゃん一人だわ。
なんだか目にゴミが入っただかでモニターが涙でかすみます。