0.5差!

よく人ごみが嫌いとか、人自体が嫌いとか言う人
よくいますが、オレはその逆で、結構人の集まる方へ
手の鳴る方へ行っちゃう派なんですよ。
と、言う訳で、ついに行ってまいりました。
モリゾーとキッコロの本拠地へ!
遊ぶところも多かったけれども、流石は万博とだけあって、
各パビリオンとも文化とかを伝える映像や展示物は
しっかりしてました。カナダ館はチョット意味不明でした。
一回行っただけじゃ無理だよねー、全部なん到底行けないし!
あー、こんなんだったら、もっと早くから行っときゃよかった〜
2回も3回も行った人が羨ましいわ、ホント。
哲太的ベスト3でも挙げてておきます。
1…アメリカ館(映像や展示物の内容も文句なし)
2…JR館(映像は単調だったけれども、581㌔の迫力は伝わった。)
3…イギリス館(踊る何たら像の実物が印象深い)
でも、流石にあの人の量は、ちょっと疲れたかな〜