tetta2005-09-07

既にanviewの旦那の日記に書いてありますように、
私tettaはバイトの友を連れて大阪へ2泊3日の
虎刈りツアーへ行ってまいりました。
一日目は高校ん時のフレンドと、道頓堀を見て回り、
先月オープンしたばっかりの小洒落た銭湯でウルトラリラックス後、
桃鉄を朝までロングプレイ。
二日目はanviewの旦那と合流後、ボーリング→飯の必勝リレー。
しかしここの飯屋が凄くって、注文したのと全然違うのくるわ、
ホールのお姉さんの声は聞き取りにくいはでビビッたのは序の口、
から揚げ定食の量がハンパなくて、途中から友との語らいの
時間がフードファイトに変わってました。
ファイト後は、阪急今津線(?)に乗ってanviewの旦那のお宅へ…。
しかしここのtettaが凄くって、目の前にデイリー読んでるおっちゃんが
いるのにもかかわらず、中日の話をするわ、やたらtettaのドラゴンズトーク
だけ車内に響いたのは序の口、シーツや今岡なん大嫌いだよとか
言い始めて、旦那をはじめ、友達二人をヒヤヒヤさせてしまったそうです。
でも、本人はチョットは阪神もヨイショしたつもりらしく、周りの人にも
気を使ったつもりらしかったですが、全然使えてなかったみたいでした(笑
anviewの旦那のお宅で、サルヂエなんかを見て、オレの頭の悪さを露呈した
後は何故か近所の満喫へ。朝までドラゴン桜を読んで、昼まで寝て、解散して…。
余すところ無く充実した2泊3日だったかと思います。
anviewの旦那!本当にお世話になりました!