哲太のネガティブ野球派宣言

tetta2005-09-08

もー、マジ山井はなにやってんだよー、高橋もだアホたれッ!
昨日は、名古屋ドームに中日−阪神戦を見に行きました。
もう3−1になって、9回を迎えた時点で終わりかと思ったんですけど、
そっからよー追いついてくれました。しかしそっからがねぇ…
打線は全然援護できてないし、要所要所でファインプレーはあったんだけどなー
観戦したのが3塁側とだけあって、ドラファンとトラファンが混じった
席だったんだけど、とにかく野次が凄い。グランドにメガホン投げ入れるし
ピッチャー交代するたびに蛍の光なん歌いやがって…!
おまけに福留が抗議すれば帰れコール!負けて疲れるし、涙が出そうでした。
ホント参った。今年の優勝はもう無r…。そんな気分にもなるわ!
しかし実際もう難くなってきました。ああ〜、これからどうしよう…
来年こそは、甲子園へ井端Tシャツを着て行って野次を飛ばしてやる!!
逆にtettaがぶっ飛ばされたりして…。