お世話になるとか…最ッッ低!バカじゃないの!?

と思うでしょう。まぁ、当然ですよね。
まぁ、ネット上でどう思われたって全然かまわないんだけど、
僕も家を出て学校に行ったり、バイトに行ってる立場なわけで、
その先で、こう思われるとチョイ辛い。
学校は…どうだろ?思われてるのかどうか、知らんけど
野郎の友達にはバイト先でAV担当してるって話したるけど、
サークルの女の子とかには言ってないし、あ、でも
噂やネタで広まったりしたら危ないな。危険度:★★☆☆☆
バイト先は…。ってもうAV自体が仕事だし、女性陣にも
知れ渡っとるわな。パートのおばちゃんならまだしも、
年齢が近い女の子とかにも知られてるのがなぁ。
この先、どんなに可愛い新人のバイトが入って来たって、
『この人が、AV担当の哲太さんね。』
この一言でゲームセット。
挨拶も会話もあったもんじゃありません。
哲太マネージャー終了度:★の数が追いつかず