AVいじって、はよ一年。

そこのアンタ!!見出し見て、『アソコをいじって、はよ数年。』
とか続くと思ったんでしょ?ぼかぁね、そんなバカなこと書きませんよ!
…というわけで、今日は雨を理由に一歩も外へ出ませんでした、哲太です。
さてさて、近頃の気になるニュースといえば…
AV女優・蒼井そらのアッケラカン交遊録
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1430853/detail?rd
これに対し本人はブログで否定
http://blog.livedoor.jp/aoi_sola/archives/2005-10.html#20051009

これでしょうね!あ、やっぱり?ですよね!!
でもやっぱり、男がグラビアアイドルやAV嬢を見て
ハァハァするのは、女の子にとってはジャニーズとかで
キャーキャーするのと一緒なんでしょうかね。
一緒にするなと石ころを投げられそうですが、
一緒なんじゃねーのと僕は思います。
ちなみに僕は当然、お世話になってる蒼井そら側を支持しま〜す。