あぁ〜ひもじいよーひもG、ひも自慰。

なーんでもそうだけど、良いモンってのは高いのよね。
と、いうわけで昨日だったか、kaz(id:laugh_maker)さんの行き付けの
飲み屋を紹介してもらいました。そこの売りは、イクラ丼らしいのですが、
食う前までは、正直イクラもそんな、丼にするほど多くは食うモンじゃねぇ
と思っておりました。食う前までは。
それが食ってびっくり、今までのイクラとは次元が違うの何の!
久々に食べ物食べて感動しました。それほどウマイ。
1500円もするんです。それでも、食べてみると、納得。
ホント、今まで食ってきたイクラは何なんだって感じです、ショックです。
いやぁ、でも君ら庶民じゃあ、いくらイクラの美味さを説明しても
わかんないでしょうなぁ!あははははははっ…はべしッ!