寒い…

もう、そんな言葉しか出ないほど寒い。さぶい。
何か、急に寒くなりましたね。kazさんと、↑のお店に行く途中、
服の話をしていたんですが、kazさんが、そろそろコートが要るだとか
言ってたもんだから、まだいらねーだろ〜みたいな言葉を返したんですが、
もう要るねコレ。夜とか何この寒さ。
その寒さが心に凍みた事件が起きてしまいました。
オレが自転車で家へと急いでいた夜の帰り道の事でした。
河川敷に沿った道を走っていると、自転車が二台。
アレ、こんな夜中に二人で釣りですかっ?ってんな訳ないよね、
高校生のカップルが河川敷で寄り添ってました。
見なかった事にして再び家路を急ぐと、また自転車が二台。
二人で夜釣り…のはずもなく、また高校生のカップルが寄り添って
ニャンニャンしてました。
メガネが曇ったせいにしてペダルをこぎ始めると、その先にまた二台…
夜づr…なはずねーだろ!!
河はな!みんなのモンなの!!市民の憩いの場所なの!!
高校生の癖になんでそんなことしてるんだよおおおお!!!
ムカツクんだぜ〜♪顔がイイ男がぁ〜♪
まぁ、アレだ、たまにはこういう低次元な事も日記に書かせて
おくれよ。え?いつも低次元な日記?
ちょっと、涙拭く時間ください…